彼は私の思い出のすべてを打ちました

おそらく、すべての私の夢を保持した古代の町です。私はそれらのビューに残るましょう致敏原、その慣習は無限。その場所を占めています。

あなたは共感のような曲、おなじみのメロディー、出入りを聞くのが大好き、しかし、あなたはありません。小さな町、春先。暖かい日差し。旧広場遊び心の子供たちは凧のすべての種類が立っていました。自分の子供との距離側の偉大な人々は喜んで実行しています。地下道、彼らの音楽を演奏し、歌っ大道芸人。時折、1人または2人を止め、脇不法占拠、寧は慎重に一人で彼らに耳を傾けます。彼は前方に、スロー名創優品山寨ダウン。

若者の献身と夢の心の中に隠された、沈降の年、慎重に離れて旅のコレクションに関するいくつかは若いです。恐怖の発酵時間の年後、まだ未熟な外観です​​。入札の考えに誤解徒歩計画の恐れ、無理解、。空の古代都市は、彼の目に反映綿状の雲に覆われ、散乱、蛍光フ名創優品山寨ローとなりました。青空は川に反映。非常に明確。静かな絶対的な美しさの原因となっている邪魔したくない、水の波紋をびっくりする、あまりにも重い足音を話すには消極的、道路側に歩きま日本買房屋
す。