一度に5〜10c.c。、ゆっくりとミルクの量を増やします

赤ちゃんが生まれてから、一度に約20℃で2〜3日間授乳できます。赤ちゃんがミルクを飲んだ後もミルクを探している場合、またはおしゃぶりを引いて泣いている場合は、赤ちゃんが満腹ではないことを意味します。 この時点で、一度に摂氏5〜10度でミルクの量を増やすことを試みることができます。

赤ちゃんがすぐに飲まないと、毎回嬰兒成長こぼれます。つまり、赤ちゃんは元の赤ちゃんよりも5〜10℃多くのミルクを必要とします。

粉ミルクは3〜4時間、母乳は2〜3時間で与える必要があります

赤ちゃんが安定した成分のフォーミュラミルクを飲む場合、3〜4時間ごとに母乳で育てることができますが、母乳で育てる場合、母乳は一般的なフォーミュラミルクよりも消化が容易で速いため、ボトルで育てられた母乳は約2〜3回です。毎時。

言い換えれば、粉ミルクを与えられた赤ちゃんが3時間未満で、母乳が2時間未満の場合、彼は唇をなめたり、無意識のうちに口を吸ったり、乳房を探したりします。彼はミルクを飲んだ直後に泣き始め、食事の間隔はどんどん短くなりました。これは、赤ちゃんがまだ満腹ではなく、ミルクの量を増やす必要があることを示しています。赤ちゃんが成長するにつれて、1か月の年齢で、彼は通常1回の食事で90〜120c.c。のミルクを飲むことができます。

母乳で育てられた赤ちゃんはいつもミルクを飲みたがっています。

母親が赤ちゃんに授乳する場合、赤ちゃんが吸うミルクの量は毎回異なり、授乳する時間は決まっていないため、ほとんどの場合、赤ちゃんは母親に愛着を持っていることがわかります。母親が赤ちゃんに次の反応があることに気付いた場合、母親は母乳で育てなければなりません。

赤ちゃんは口を開け続け、ミルクを探しているように見えます。

胸と腹部の近くで指をつまんで、手と足を曲げます。

口はしゃぶりのように開閉します。

赤ちゃんが水を飲むときに「カカ」の音が聞こえない場合、または母乳を吸うときに飲み込む音が聞こえない場合、赤ちゃんはゆっくりと飲み込むことがわかります。ミルクを吸った後、赤ちゃんはリラックスしてふっくらと見えます。最も重要なことは、母親の乳首が痛みを感じないことです。つまり、赤ちゃんの口が乳首を正しく、強く、そして満腹に吸います。

幼児の認知発達、両親は知っている必要があります!

認知発達とは何ですか?「認知」を聞くと、「読む、数える、形、色、大きさ」などの概念を思い浮かべることがよくあります。実際、これらは認識の一部にすぎません。簡単に言えば、赤ちゃんがセルフケアのスキルを身に付け、日常生活の問題を解決するの嬰兒成...

 

How do you add complementary foods to a 7-18 month old baby?

Im Alter von 7 Monaten war die größte Änderung der Fütterungsmethoden die Einführung von Ergänzungsfuttermitteln außer M...

 

Will there be any difference in physical fitness between babies who take breast milk and those who do not take breast milk?

If the mother takes some medications or topical medications around the breast during breastfeeding, it may cause harm to...