グレーネイルの感染性を理解していない人もいますが、この記事では原...


グレイネイルは、効果的な治療を行わないと爪から他の爪に感染してしまう頑固な皮膚感染症です。 手の美観に重大な影響を与え、合併症を引き起こすこともあります。

A. グレーネイルの診断

爪が濁り、肥厚し、凹凸があり、変色し、層状になり、反り返り、場合によっては灰色になっている状態です。

2.試験所安全性試験:真菌試験、病理組織学的試験、指甲真菌培養などによる監修付き試験で、合理的な確実性が得られる。 真菌の直接顕微鏡検査は、簡便で実施しやすく、臨床の現場でよく利用されていることは特筆すべきことです。

グレーネイルの伝染性

グレイネイルは伝染性があり、そのほとんどが慢性的な感染症です。 グレーネイルは、会社自体から感染することのほか、白癬菌など他の人の足や手、爪の感染症が原因で発症することもあります。

細菌の芽胞は非常に活発で、カーペット、洗面用具、ジム用品、靴、インソール、マニキュア用品、さらには土の中でも数ヶ月から数年間生存することができます。

長期間にわたって繰り返し接触していると、芽胞が皮膚や爪に付着し、徐々に指の爪に侵入して白髪爪を形成することがあります。 グレーネイルの多くはゆっくりと進行しますが、数日で斑に成長するケースもあります。

グレーネイルの治療法

薬物療法:外用薬と内服薬があり、軽度の白爪は氷酢酸やアモロルフィンで治療できますが、中度または重度の白爪はイトラコナゾールの内服が必要な場合があります。

もちろん、投薬は医師の監督のもとで行ってください。 また、爪真菌の治療には、補完的な役割を果たす食事に気を配ることも重要です。

2.外科的治療:効果的な治療のために、さまざまな抜爪術を用いることができますが、外科的技術は単発の爪にしか適用できないため、単発の爪にしか適用できません。

局所麻酔の影響で、灰色の爪を取り除き、新しい爪に完全に置き換えます。 ただし、心臓病、高血圧、糖尿病などの患者さんは、外科的な治療を受けてはいけません。

白髪ネイルの治療には根気が必要で、効果的な治療を行うためにはきちんとした病院に行くことが大切です。 自分で治療法を選んだり、白髪の爪を削ったりすると、真菌細胞がより早く、より広範囲に攻撃する可能性があるので、ご注意ください。

這三個症狀,甲真菌病,如果治療不當,可能會影響到整個家庭!

爪真菌症の真菌は広がりやすく、免疫力が低下している患者は蜂巣炎にさえ変化する可能性がありますが、これは無視してはなりません。ほとんどの患者は、爪真菌症を真剣に受け止めておらず、それは見た目の問題であると考えていますが、家族に感染する可能性があるとは思っていませんでした。したがって、爪真菌症の場合は、軽く服用してはいけません。あなたは積極的に治療する必要があります。爪真菌症は自動的に治癒しますか?専門家は、爪は治癒しないと言います...

 

灰指甲有三個獨特的“印記”,這兩個治療妙招,也許能幫你!

爪真菌症の治療のための広告は、テレビ広告や雑誌広告でよく見られますが、特に人気があります。しかし、爪真菌症は表面にしか存在しないという人々の印象は十分ではありません。爪真菌症の症状は何ですか?爪真菌症はどのように治療されるべきですか?見てみましょう。爪真菌症の症状は何ですか?1。爪の形が変化したときの爪真菌症の典型的な症状...

 

小小指甲疼也會生病?真菌感染情況不容我們忽視!

真菌は感染して深刻な病気を引き起こす可能性があります。爪真菌感染症は爪真菌症を引き起こし、真菌感染症に影響を与える可能性があります。無視しないでください。早期治療が必要です。真菌感染症は爪真菌症を誘発しやすく、爪はこの痛みを伴う症状を示します。爪のトリミングに注意を払うと、爪真菌症の発症、さらには化膿や発赤の発症につながりやすくなります...