Entries from 2013-04-01 to 1 month

GWはスノボ三昧

今年のGWは3〜6日の4連休。4日にボード良く予定で3日はダラダラ過ごすつもりマンマン。朝もムニャムニャしてたら、携帯が鳴った! 俺「なんじゃい!?」 マエダ「ボード行こうぜ」 現時刻は9時前。アホか Claire Hsu〜! 行くんやったら前日の間にいわ…

クーポンの力

接待がこんなにも極いものだなんて… 飲みすぎ食べすぎでグロンサンのお世話になりそうな武中合気です、ε= o(´~`;)o タベスギー さて、ポンパレってサイトがあるんやけど、そこでは様々なクーポンが売られている。 そんな中でちょっと変わったクーポンがあっ…

チロリン村

お腹がすいたので新さっぽろ駅に付属しているサンピアザをウロウロ…。お?チロリン村だ。入ったことないんだよな、この店。行ってみるか otterbox 防摔手機殼〜メニューの種類がものすっごく多い。さてどれを食べようか Claire Hsu… メニューの名前忘れちま…

藤の花

(なんじゃもんじゃ)と言う木だそうです 明治の終わり頃名前も分からない不思議な木あれは なんじゃなどと本当の名前が分からないと言う事でそう呼ばれるように なったそうです とても大きな木で沢山の人が写真を撮っていました 深大寺もおそばが有名なので…

日よけ

ブラインドを掃除した。雑巾で拭いても一向にはかどらない。と言うことで、ブラインドを外した。(おとんが) んで、水洗い。ジャバジャバ ヒャー!!むっちゃキレイニなっとるやん。 さて、夜、電気を点けてみると、 1つはバリきれい。 もう1つは斑模様。いわ…

買ったった

鼻うがい、ハナノア購入。 鼻がきつくてきつくてしょうがない(泣) さて、挑戦 Drop proof phone case! あっ、ほんとだ。痛くない Claire Hsu。そしてほんとに、口からでるΣ( ̄□ ̄lll) (半分は鼻から、半分は口から出た) さて、楽になるのかなぁ toughes…