トイレの購入方法

浴室装飾に設置されている衛生陶器のひとつであり、浴室装飾座廁牌子ろでもあります。市場にはたくさんの種類のトイレがありますが、トイレの選び方は?それらを一緒に見てみましょう。

トイレとトイレには多くの種類がありますが、水洗の動作原理により、水洗式、サイフォン式、サイフォンベルト式に分けられます。都市排水の方法により、床式と床式に分けられます。壁タイプ;伝統的な分割タイプとワンピースタイプです;異なる材料によって、それは中国のセラミック、プラスチック、人工大理石、人工瑪瑙などに分けられます;暗黒水タンクは6リットル、3リットルに分けられます、等;高温の必要性に応じて、それは高温効果の研究に分けられますセラミック1320度、中温セラミック800度、低温建築用セラミック600度。

どうやってそんなに多くの人を選ぶのですか?鍵は5時です

まず、釉薬を見てください

高級バスルームの艶出し面はなめらかで、修理時のムラ感は劣ったバスルームに比べてありません。

2.水の部分を見てください

水はトイレの耐用年数と関係がありますが、一般的にトイレを座廁推介際は、手で何度も水を押してください。澄んだ音がする場合は、水質が試験に合格したことを意味します。

3.下水穴

下水穴は一穴、二穴、三穴があり、下水穴が多いほどフラッシング力にある程度影響するので、一穴トイレの方が良いです。

第四に、トイレの重さ

データサイズが同じトイレの場合、トイレが重くて密度が高いほど智能廁板が良くなりますが、トイレが軽いほど密度が低くなり品質が悪くなります。

ファイブ、フラッシング法

一般的な水洗式トイレとサイフォン式トイレ、および水洗式トイレは、水洗音が大きく、全体的に掃除できないため、水洗式トイレの選択はお勧めしません。現在、中国の家族の多くはバスルームはサイフォントイレを選択できます。

以上がトイレの選び方と信頼できる内容の紹介です。どのトイレを選んでも、この5点を参考にして選べます。

トイレに行くのを楽しくするためのトイレの選択、使用、掃除のガイド

トイレは、仕事で毎日身近に感じられる家庭用品であり、身体の発座廁牌子関係があるので、不用意に購入することはありません。以下では、トイレの分類、注意、清掃のメンテナンスを理解し、効果的な参考資料を提供します。トイレの種類1.構造による分類シン...

 

猫の髪のアレルギーを元に戻すことはできますか?医学教育の4ストロークはそれを改善するのに役立ちます!

猫にアレルギーがあるのは、猫を飼いたい、猫のアレルギーを見つけたい、純粋に猫の毛のアレルギーを改善したい、などの理由で、ラオスは上記のように、ジンセン医師のアドバイスを追加します。アレルギーは猫の毛に由来する可能性があります。ほこりのダニや...

 

トイレがきれいです。なぜ誰もがサイフォンを購入するのですか?どちらが良いですか?

一体型トイレ、分割トイレ、スマートトイレ、壁掛け式トイレなど、さまざまなタイプの座廁牌子場に出回っています。トイレごとに特性が異なります。水洗トイレは、実際にはサイフォントイレと水洗トイレの2種類があります。昔から自分の家で水洗トイレを買う...