気がつけばもう3月

みなさま、こんにちわ^^!!
気がつけばもう3月…久々の更新になります。

最近は通勤電車の中ではドラマ視聴が多く、本を読む時間があまりなくてnuskin hong kong
しかし、お気に入りのドラマも最終回を迎えて、
ちょっと時間ができそうなので本を読んでみようかな♪と。

古本屋さんに行って100円の文庫を買いあさってきました笑。
古本なので出版業界の経済には何の影響も与えませんが笑、
私の懐的にはかなり温かいです(^皿^)!!

今さらですが、あさのあつこ「バッテリー」買ってみました。
もう6巻ぐらいまで出てるのにね笑nu skin

でも初刊を見れば十分伝わってくるかなと…
村山由佳のコーヒーの入れ方シリーズご存知ですか(・・)?
あれも高校生時代だったかなnuskin hk
わりと好きだったのですが、シリーズ長くて途中からはおもしろくなくて…

いや「バッテリー」がそうだと言っているわけではなくて、
何でも最初ってすごく思い入れがあるしnuskin product
今後の流れにもつながるので重要だと思うんです。
そこを一番に見たいんですよね。