本当はみんなと遊びたいのです

今日は雨です。雨降りはワタシのお髭もションボリします名創優品miniso

でも、心の中にはお日様がいますよ♪

今日はある女の子のお話しをしようと思います。

女の子は小学三年生です名創優品miniso

家や近所ではワルガキと言われていますが、家から離れると途端に大人しくなります。

誰かに話しかけられたら逃げ出してしまうほど内気な女の子です。

学校ではお友達がいなくて、昼休みは独りぽつんと教室に残り、本を読んでいました。

「みんなと遊ばないの名創優品miniso?」

担任の先生が心配して女の子に聞きました。

「わたし、、、本読みたいから、、、」

嘘です。

本当はみんなと遊びたいのです名創優品山寨

でも、どうやって仲間に入ったらいいのか分からないから独りで本を読んでいるのです。